スポンサーサイト


パン教室

作れたよ~。

憧れ巻き巻きロールパン♪


孤独に作ってる感の強い米粉パンですが
みんなで作ると楽しいね~。


1261391696-Image217.jpg

1261391694-Image215.jpg

1261391693-Image216.jpg



今日はチームアレルギー様主催のR-cafe2に参加してきました。

いやー。

すげえよ米粉パン。


ふっくら膨らんでますよ。
(こういうときは写真が大きくていいんですけれど
拡大の仕方がわからず・・・)


今まで何回か作った自作米粉パンよりも
ふっくら!柔らか!ほくほく!
こんなに上手く成形できたの初めてー。
美味しかったです。

野菜たっぷりひよこ豆のスープもいいお味♪


初めて会ったアレッ子ママさん達ばかりでしたが
悩みはみんな一緒なんだなって思いました。
ほんと話は尽きないよね~。
いつまででも語り合える気がします。


ひなたの個人懇談があったので途中で失礼してしまってほんとすみませんでした。

先生のだんな様に駅まで送っていただく始末で・・・
おかげさまでばっちり間に合いました。

んでばたばた帰ってしまいまして
傘を忘れましたー。

さらにさらに、参加費払うのも忘れましたー。ひえー。

もももも申し訳ありませぬー。


アレルギーに関して今のところ病院が決まってないのですが
今日いろんな方のお話を聞いて、
うちも「食べさせる」方向でやってみたいなと強く思いました。
今まで栄養指導も受けず、完全除去できてますから。
まずは、負荷を診てもらえる病院探しだ。

なーんて思って帰宅してはるとを迎えに行ったところ
これまた初めての大きな出来事がありました。それはまたあとでね。


今日は本当にありがとうございました。
パンを教えてくださった憧れのこの方にもお会いできたし
素敵な機会をくださったチームアレルギーの皆さま。
そして今日ご一緒してくださった皆さま。
楽しい時間をありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あおい

Author:あおい
アレルギー体質30代。

ひなた
喘息もちの小学生。
意外に体育系。

はると
ついに小麦解除の小学生。
卵のみ除去。
喘息に移行中か?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
名言

地球の名言 -名言集-

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
