スポンサーサイト


近況とか

朝晩、急に涼しくなってきました。
ヒャー、びっくりよ。

はるとは体中、ガッサガサ。
夏の間は気にならなかったのでついつい保湿をサボっていたせいでしょう。(←ええええっ)
気をつけます、はい。

最近の私は整体にはまっているのですが
保険の範囲内で電気をあててくれ漢方を処方してもらえるクリニックと
ばっちり個人的に1時間施術してもらって保険の利かない気功整体
を使い分け(?)ています。

一年ほど前に調子を崩し、それはおかげさまですっかり治ったのですが
中身がどうも弱っている気がしていたのが、今年の猛暑で追い討ち。
内臓とか、ダメージ受けた分を今はケア中。
だいぶいいよー。
やっぱり冷えは大敵だねえ。

ここでしっかり自分のメンテナンスをしていたら
きっと元気はつらつでアラフォーを乗り切れるはずだー。オー。



引越しは地道に準備中。

小学校の手続きと保育園の申請。
保育園は一番近所がダメだったのでガーンと思ったのですが
それなりに近くにある公立ならば入れそうだということで立ち直り。
うん、はるとは公立があっているさ。
でも諦めずに区をまたいで他の私立に申し込んだんだけれどね。
申請のため窓口のはしごです。ひー。

ダンボール詰め、ラックの解体、じわじわと生活を圧迫中。
「おかあさーん!習字の文鎮がなーい!」
「おかあさーん!絵の具がなーい!」
あ、今詰めてガムテープで閉じたわ。とか
知らないよー。この中のどこかじゃない?(ダンボールの山を指す)
とかそんなことになっています。
冷蔵庫など大物以外は基本的に自力で運びこむつもりなので
小さいダンボールを集めてきて詰めているため
大量にあります(笑)
でもイッコイッコは軽いから楽々よ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あおい

Author:あおい
アレルギー体質30代。

ひなた
喘息もちの小学生。
意外に体育系。

はると
ついに小麦解除の小学生。
卵のみ除去。
喘息に移行中か?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
名言

地球の名言 -名言集-

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
