スポンサーサイト


今年も終わりです

とうとう大晦日になりました。
2009年も今日一日で終わりです。

昨夜は忘年会で子連れなのに夜遅くまで遊び(おいおい)
朝起きると雪が積もってましたー。

坂の上に家があるので雪が降ると
予定全滅ー。
スノータイヤはいてますけれどやっぱ怖いし。

書いたのに昨日投函し忘れたこの年賀状たちをどうしよ。
(自業自得)


今年は私にはとっても大きな一年でした。
方向転換のいいタイミングだったと思います。
はるとを産んでから、割と地味にアレルギーと戦ってきたと思うのですが
今までに経験したことの無いことばかりでした。
アレっ子ママと交流させてもらったり
専門家の方々との出会いもありました。


ブログを通じていろんなことを教わり助けられてきました。
今年も本当にお世話になりました。
どうぞ皆さま佳いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪が降る中での今年最後の日でしょうか?
私は出身が東北なので、いつも年末は雪が降っていました。
なので、今、雪が降らず、手袋なしで外出できるのが不思議で仕方がありません。
あおいさんは、年賀状出し忘れですかぁ。
私は目の前にポストがあるのに年賀状を書いておらず、出しに行けません……明日は年賀状書きです(泣、泣)
今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。

えららんさんへ

列島大寒波・・・ってさっきニュースで言ってましたねー。
雪なのは我が家より北部だけだったらしく
超防寒着で市内の中心部に出たら跡形も無くてびっくりですよ。
さっき雪合戦したのは夢?みたいな。
年賀状は何とか出せました。
ポストが目の前ってすごくうらやましーです。
いっつも投函し忘れてシワシワにしてしまいます私。
東北はほんとに寒いですよね~。
どこのトイレに入ってもウォシュレット完備で便座が暖かくて良かったです。(思い出はそれか)

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
プロフィール

あおい

Author:あおい
アレルギー体質30代。

ひなた
喘息もちの小学生。
意外に体育系。

はると
ついに小麦解除の小学生。
卵のみ除去。
喘息に移行中か?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
名言

地球の名言 -名言集-

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
